新日本プロレス「SUPER J-CUP 5th STAGE」

出張から帰ってきました。
日本海側は魚がうまい。のどぐろってなんて素晴らしい魚。


ところで。
SUPER J-CUP見に行きたかったー!


<結果・スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009122301/index.html


いやあやはり丸藤天才ですね。
いつも試合にセンスを感じますよね。
これに飯伏もいるんだもんなあ。本当に見に行きたかった。


ただ、こういうメンツの中でハヤトってどうやって戦うんですかね??
いつものバチバチスタイルでいったのかな?
レポート見る限りそんなかんじがかいま見れますが。
ハヤトには他のスタイルにもチャレンジしてほしいなあと思ったりします。
バチバチだけだとどうしても試合運びがたまに単調に感じたりするのです。
この間の拳王vsハヤトなんかは、まさにその試合運びのせいか
メインとしてはちょっと物足りなかった。


でもハヤトほどファンから愛されているレスラーってなかなかいないですよね!
みちプロ見に行くと、それをすごく感じます。ファンも親目線?
だからこそもっと色んなプロレスが見たいわ〜。