丸藤最高。

日テレG+で09.12.6 NOAH武道館観てます。


丸藤復帰戦。


丸藤は私が一番最初に好きになったレスラーです。武道館で観たときの感動が大きくて。vs KENTA戦でした。


丸藤最高。本当に天才ですね。この試合運びもすごいし、これだけスマートに技が決まっていく中での素晴らしい気迫。もっともっと進化した丸藤が観たいなー。


パフォーマンスとかバックグラウンドになるようなストーリーが強いわけではない。その中で、この誠実な気迫を観ると本当にうれしくなりますよね〜。


それも同い年で誕生日一日違い!!俄然応援しちゃいます!!


・・・それにしても、みなさんブログでプロレスの感動伝えるの上手ですよね。私とても下手なんですが・・・技の名前が分からないからでしょうか。。。