2/13 みちのくプロレス @新木場1stRING

観てきました!09年初のみちのくプロレス


それにしても寒かった・・・


恐ろしい寒さの中、開場前から並びましたよ。なのに開場時刻を過ぎても開かない(涙)。やや殺気立つくらいの寒さだった〜。


始まりはいつもおなじみの沼二郎選手の歌から。なんだかそろそろ会社で鼻歌歌ってしまいそう〜♪やばい(笑)。


さて、試合についてですが、一番印象に残ったのは、なんといっても正規軍vs九龍。


フジタJrハヤト、○野橋太郎ラッセ(18:11片エビ固め)拳王、ザ・グレート・サスケ、●日向寺塁


いやあ。


同行者の方にも言われたのですけれど、今まで私はあまりハヤトへの評価は高くなかったような気がするんですよ。。。甘かった!!!何もわかっていなかった私は!!!


ハヤトって基本はいわゆるバチバチ系で、これといった大技はないと思うんです。でも、その中であの存在感。それって、それこそ”プロレスラー”なんじゃないかなーって思ったんですよ。


しかし年末のJ-cupでも存在感出してたみたいですね。ちょっとこちらのコメント見てくださいませ。

    • -

新日本プロレスオフィシャルwebサイト
J-cup 試合結果 ハヤトコメント
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=149&TKNO=1&MTCH_NUM=7&CRS_NO=0

    • -


はあもう。こういうコメントをする青年なんですよねえ。というかこの私の表現のしょぼさよ。こちらのブログにきっちりまとめ上げられていますのでこちらを載せます。

    • -

レスログ
2009-12-23
J-CUP惜敗のフジタ“Jr”ハヤト、ちょっといい名言(09/12/23 第3位)
http://mori1975.cocolog-nifty.com/wrestlog/2009/12/j-cup0912233-07.html

    • -


あー私もハヤトみたいに語りきりたいよ。心も体も鍛えたいよ。そんな三十路OLいやだけど。