LUCHA FIESTA 2010

日本メキシコ交流400周年記念事業
ウルティモ・ドラゴンプロデュース『LUCHA FIESTA 2010』

http://eshop03.eplus2.jp/article/156383596.html


栗原あゆみ選手よかったなあ】


栗原あゆみ選手よかったです!今まで女子はあまり見たことなかったのですが、とても素早い技の繰り広げ方、さらに、なんというか、すっきりした攻撃スタイルで好みでした〜〜。


女子って、「こ〜〜の〜〜〜や〜〜〜ろ〜〜〜〜!!」みたいな感じで(笑)あんまりかなあと思っていたのですが。


これから見ていきたい選手が増えました♪


【選手たちの楽しそうな表情がいい〜】


集まった選手たちは登龍門出身の選手ばかり。ソラールVSナバーロなんかは、見ている選手たちが、こどものようなワクワクしている表情で印象的でした!私たちもいつもみなさんにワクワクさせてもらってるんですけれどね!


とにかくルチャは楽しい!またやらないかなあー。


<メイン 第5試合 NWAインターナショナル Jr.ヘビー級選手権試合>
【王者】藤田峰雄 vs ウルティモ・ドラゴン、大原はじめ、ブラック・タイガー、ダーク・ドラゴン、佐藤秀
<第4試合シングルマッチ ルチャ・クラシカ デ・ロス・マエストロス>
ソラール vs ネグロ・ナバーロ
<第3試合6人タッグマッチ>
ブラソ・デ・プラティーノ & A☆YU☆MI&ミラニート・コレクション vs NOSAWA論外&藤田ミノル&大畠美咲
<第2試合シングルマッチ ミニ・エストレージャ>
エスペクトゥリート vs X
<第1試合 6人タッグマッチ>
大鷲透田島久丸&村上学 vs “ロス・サルセロス・ハポネセス” バナナ千賀&パイナップル華井南野たけし