LUCHA FIESTA2010 〜追記・例のお猿を発見〜

暑いーーー、今週は外に行く仕事がないのが救いだ〜。


さてさて。


先日のルチャフエスタでXと表記されていた選手。スポナビの試合結果によると「ベネチア」って書いてあるんですが、とにかく私はよく分からんかったのです。


何?猿?人?


後ろに座ってたこどもも「赤ちゃんが入ってるのかなー赤ちゃんはだめだよねー泣いちゃうよねーー」って言ってました(笑)


で、気になりすぎて調べたところ、06年頃の登龍門メキシコで発見!!!!!


「勝手にMistico!! from Mexico City」より
5/13(土) 闘龍門自主興行 Part 2 〜愚零闘武多、墨西哥見参 篇
http://mistico.blog10.fc2.com/blog-entry-109.html


ミラノの猿、というコメントがあって、それがよく分からないのですが、あのお猿さんに間違いないでしょう。


みんなが大好き!Kemonito  〜絶賛 ミスティコ中 (Part 3)
http://mistico.blog10.fc2.com/blog-entry-57.html


さらに↑この、ケモニート?も同じですねえ(笑)。みなさまのコメント見てるとWWEなんかにも出ているそうで。結構有名だったのね。ウルティモ校長は「今まで登龍門を見てきた人にはおなじみの選手」って感じのことを記者会見でも言ってましたしね。みんなよく知ってる選手だったのね〜。


ちなみにこちらのブログ、今は更新されていないみたいですが、先日のルチャフエスタ出場の選手たちのメキシコ時代のお姿が沢山出てますよ!