10/23 みちのく九龍プロデュース@新木場1stリング

週末はみちのく@新木場でした。


結論としましては。kenが!!!!!負けてしまいました。そしてサスケのエアーだらけバンドに入ってしまいましたよ。kenは負けないと思ってたんですけれどねえ。これからどうなるんだろう。


リザルトはみちのくオフィシャルから↓↓↓


ーーー


〜第2回九龍プロデュース大会〜
【2010年10月23日(土)19:00試合開始 新木場ファーストリング 観衆385人超満員札止め


1、「若い芽は早めに潰してしまえ」
○フジタJrハヤト(5:15KID)佐々木大地


2、「究極龍,陸奥新木場降臨」
ウルティモドラゴン、●ラッセ(9:59オクラホマロール)ヤッペーマン1号&ヤッペーマン2号○


3、「ロックンロールだよ全員集合!」条件マッチ
ザ・グレート・サスケ(15:39片エビ固め)ken45゜
セグウェイVr10.2モノマネ禁止
Ken45が正規軍に加入


4、みちのくニュージェネレーションvsみちのくオールドスターズ「正規軍同士で潰し合え!」
拳王&剣舞&○日向寺塁(17:19片エビ固め)大柳錦也●&気仙沼二郎&新崎人生
ムーンサルトプレス


5、「Enter The Dragon〜俺達ドラゴン探検隊〜」
○フジタJr.ハヤト&佐藤秀&佐藤恵(21:53片エビ固め)南野たけし&まぐ狼&野橋太郎
※ヘルム


ーーー

以下印象に残ったところをつらつらと書きましょう。


【ヤッペーマン、ベルトを持って堂々の入場☆】


ヤッペーマンのベルト姿はグッときましたねえ。ベルト持って入場してきたときは本当にキラキラしてたなあ〜。コスチュームもおにゅーでした。あ、それはこの間たけしに破られたからか??


【塁が飛んだ!!】


塁のムーンサルト初めて見たかも、と思ったんですけれど気のせいかな??見たことありますか!??あの重量でどかっと飛んでくるのはいいもんです。この正規軍同士の闘いはかなりよかったです。人生がぐるぐる巻きにならない試合は久しぶりだ(笑)。人生vs拳王も初めて見たかもしれません。やっぱ正規軍応援しなきゃねえーと思った一戦でした。


【ハヤトはやっぱり何か引きつけるモノがある】


毎回、ハヤトが出てきたときは何とも思わないんだけれど、戦っていくうちに空気が完全に変わるというか、ハヤトのものになります。これという大技があるわけでもない、決して体格が恵まれているわけじゃない・・・その中でのミドルキック一発で会場を自分のものにするんですよー。なんか自分の中で分析不足なんですけれど、ハヤトの魅力を表現しきれない!!誰か教えてくらさい(笑)。


県営たのしみだなー♪