11/20 Zero1越谷レイクタウンチャリティープロレス(行けなかったんだけど情報)

こんにちは。せっかくのチャリティープロレスだったのに・・・情報上げる前に終わっちゃってるし。


さらにわたくし二日酔いで寝てました。。。あはははははー。はあ。サスケ観たかった!!あと、ゼロワン観たことないので観てみたいなと思いました。


↓↓こんなだったのですよ↓↓

11/20(土)越谷レイクタウン チャリティーイベント


11月20日(土)14時〜 観戦無料!元気をお渡ししますのでぜひお越し下さい!
越谷レイクタウン mori 1F木の広場特設リング


※出場選手(対戦カードは当日発表)
大谷晋二郎田中将斗佐藤耕平崔領二
植田使徒、斎藤謙、ヤヤ・ブラジル、ダン・ゴーマン
(特別参戦)ザ・グレート・サスケ


http://zero1-news.blog.players.tv/article/41775031.html

ゼロワンは選手もあまり知らないのですが、この間アメトーーク再放送観て、また大谷選手のマイクに感動してしまいましたよ。


「本当に強い男とは、勝ち続けることじゃない。何度倒されてもまた立ち上がる男のことだ」
「好きなことを一生懸命やれ!!一生懸命やったやつが報われなきゃ嘘だ!!」


本当に毎日一生懸命やってるのか?って自問自答しちゃいました。共感とか、思い入れ、感情移入って色々な場面で重要なポイントなような気がしています。それが仕事絡みの大変シビアな決断をしなくちゃならないときでも。そこでもやっぱり共感、なんですよね。で、それは一生懸命やっていることに共感→信頼してのことなのかもしれません。(もちろん商売なので、それに併せた結果も必須なんですけれどね!)


DDT総選挙でひかるんやディーノが上位に位置したこともそういうことあ関係あるかもしれないです。HARASHIMAや飯伏だって最高の選手です。でも格好いい選手に憧れる一方で、人の中にあるちょっとドロドロしたところ、ウェットな感情を具体的に言葉で、行動で示してくれた二人に多くの人が共感したんですよね。Ustやブログ、変態團。内容はもちろんのこと、多くの場面を自分で作り、伝えようという思いに共感したのかなあ。


そんなことを思いながらも、ああーまた会社かあー、と思ったりもしている訳ですがwww腐りそうになったときには彼らの言葉や行動をぐっと思い浮かべたいです。