アメトーーク。プロレス芸人やっと観ました!

こんばんは。


ビバ早帰り。残り物だけど自分でつくったご飯食べて、掃除機かけて今、洗濯待ちです。すばらしすぎる。


ところで。


録画してたアメトーーク観ました!!


超ーーー大笑い!!


私は昭和のプロレスを知らないから、すごく勉強になりました!今まで友人に断片的に聞いていても分からないことばかりだったのです。


芸人のみなさんが本当に楽しそうに話してるんですよねー!くりぃむ有田の笑顔とか最高(笑)。そういうところがまた楽しくなっちゃいます。


やはりタイガーマスクはすごかったんですね!(最近のファン発言ですみません・涙)他の選手も素晴らしかったですが、やはりタイガーが一番印象に残りました。あとは、外国人選手は知らない選手がほとんどだったけれどこれから勉強しよう。昭和の時代にプロレス観たかったなあ。当時全然興味なかったよ。


またyoutube生活始まっちゃいますね〜。