なんで”太郎”・・・なの??って思ったら

どうもどうも。こんばんは。


とうとう野橋が九龍入り!!


週末スキー場にいたら、先輩からメールがきました(笑)。びっくりしましたねえ。青いモノを身につけて登場、との情報を得ましたが。。。mixiのトピックにも出ていましたが、九龍ってくらいですから、あと一人増えるのかしら?どんな展開になるんでしょうかねえ。


個人的にはここで拳王に出てきてほしい!拳王ってまだキャラが確立されていなくて、なんとなくヒール風になっちゃうこともあるように思うのですが、これを機に正規軍としてのヒーローキャラになってほしいです。


前回12月にあったハヤトとの試合。拳王は勝ったのに観客からはブーイングでした。拳王はまだキャラが定まっていない中、みちのくファンの大きな愛情に包まれているハヤトと対戦させて、ああいう形で勝ってしまうっていうのは、、、もうちょっと考えてもよいのでは!?みちのくプロレスさん!!って思っちゃましたよー。今こそキャラ確立させましょう!!


他のみなさまはどのように予想されているのかしら。私は素人なのでこんなことしか考えられないんですけれど、過去のプロレスの歴史を知っているみなさまはどうなんだろう。もっと深い展開があるのだろうなあー。色々知りたいです。


ところでタイトルの「太郎」。書くの忘れるところでした(笑)。なんで野橋真実改め野橋太郎なの??って思って検索してたら、本名が野橋太郎なんですってね・・・・・・。知らなかった〜。


なんだか今日は少し元気がなくなるようなことがあったけれど、プロレスのこと書いていたら元気になってきましたよ。こういうときが、本当にプロレスはいいなーって思う瞬間かもしれないです。