4/10 みちのく@新木場参〜戦〜

こんばんは。


4/10みちのく@新木場いきまーす。

        • -

2010年東京大会第2弾 「裏切り者!野橋太郎を潰せ!!」
http://www.michipro.jp/ticket/index.htm


日向寺塁対野橋太郎の試合がメインとして行われることが決定しました。
それを受けまして日向寺塁がコメントを出しました。
「ふざけんな、クソハゲ!裏切り者は俺が潰す。それにあの一斗缶だけは認めないし許せない。お前の実力なら正々堂々と勝負出来るはず。一斗缶なんか使わずにもう一度俺と勝負してみろ!ハゲ!」
また、剣舞の相手がバトラーツ矢野啓太に正式決定しました。


5、日向寺塁 対 野橋太郎

4、拳王、気仙沼二郎、大柳錦也 対 フジタJrハヤト、南野タケシ大間まぐ狼

3、ザ・グレート・サスケ新崎人生 対 佐藤秀佐藤恵

2、ヤッペーマン1号、2号 対 Ken45、ラッセ

1、 剣舞 対 矢野啓太{バトラーツ}

EXマッチ(5分)
ダイナマイト東北 対 佐々木大地(練習生)

        • -


今日のアメトーーク、プロレス芸人じゃないのね。
でも人見知り芸人おもしろすぎる(笑)!!