明日はみちのく新木場大会〜

こんばんは。


明日はみちのく新木場大会!


タイトルの通り、野橋はつぶされるのでしょうか??しかし最近の野橋は悪いですからねえーどうなるんでしょうか。


【一番の楽しみは ザ・グレート・サスケ新崎人生 対 佐藤秀佐藤恵


第三試合。新崎人生の試合をちゃんと見るのは初めて。数年前に荒吐ロックフェスティバルで見ただけなんです。それがみちのくプロレス初体験でもあったんですけれどね。ほぼ初めての人生の試合、とっても楽しみだなあ。


【でもやはり一番応援しちゃうのはラッセ(笑)】


第二試合。なぜか毎回応援してしまうラッセ。唯一名前を呼ぶ選手となっております(笑)。がんばってほしいなー。九龍入りしてから活躍してませんから!!


とにかく明日が楽しみですわ〜。