8/13 紅白プロレス合戦 @新宿FACE

かなり遅ればせながらだけど行ったことだけでも書いておく。


初の紅白プロレス合戦。先週のDDTビアガーデンに引き続きの平日観戦。こんなに集中して仕事切り上げられるなら普段も仕事がんばろうよ!!と思いました。


【素敵すぎたよ男色ディーノ


メイン後にディーノ選手登場ですよ!!そこが一番盛り上がっちゃいました。


「紅白プロレスを虹色プロレスにかえてやるわよ!!」とのことで、次回バラモン兄弟と組んでVMと闘います。


あのバラモン兄弟もタジタジという感じの中、ディーノさんがしっかりしめてくれました♪今日の収穫はタジタジバラモンだったかもしれん。


あと・・・初見だったのですが、私は・・・なんと葛西選手が好きみたいです・・・・・・!!


しかし葛西選手の背中はハンパない傷ですな。。。歴史を感じます。


あーまた見に行くものが増えちゃったなー。今後のスケジューリングが大変だ。忙しい忙しい。貧乏だ貧乏だ。