8/28 みちのくプロレス@新木場1stリング

月曜夜からくだらない動画見続けてしまった・・・。


さて土曜日は久々のみちのく@新木場。試合結果はみちプロオフィシャルから。

    • -

〜2010年東京大会第4弾〜
【2010年8月28日(土)19:00試合開始 新木場ファーストリング 観衆350人満員】


1、20分1本勝負
○ヤッペーマン1号(7:59STF)佐々木大地


2、30分1本勝負
剣舞(9:06片エビ固め)ラッセ
※巌鬼


3、30分1本勝負
○Ken45(10:58リンガルス)大柳錦也●


4、30分1本勝負
ザ・グレート・サスケ新崎人生気仙沼二郎(17:43片エビ固め)野橋太郎佐藤秀佐藤恵
※ラムジャム


5、東北タッグ選手権、時間無制限1本勝負
南野タケシ大間まぐ狼(25:06)拳王、日向寺塁●
※雪崩式デスバレーボム

    • -


【1号が鬼!】

2号の欠場により、どうなるのかなーと思ったヤッペーマンですが、1号が単独で出場。相手は佐々木大地


いつものコミカルな1号とはうってかわって笑顔なし!かけ声なし(まあ一人だし)!厳しい大地くんへの攻めとなりました。終了後も笑顔はなく、2号を残して花道へ消えていく。いつか完全にヒールキャラで出てきてほしい。。。などと妄想。


剣舞がなんと最後かっこよかった】


ラッセとの闘いは何度も見た気がしますが、最後に剣舞が連続技を繰り出したのですよ。それが珍しくかっこよかった(笑)。巌鬼??っていうんですか??全くよく分からないです。。。どなたか解説を・・・もう一度VTRで見てみたい。。。


【kenのみっちり攻め試合】


いつもはちゃめちゃ系担当?が多いkenが大柳さんとの守りあい、攻め合いの渋い試合を展開!こういうkenの姿を見たのは初めてだったので楽しかった!てっきり自分の土俵に持って行くのかと思いきや、大柳さんの土俵でみっちり戦った感じがしました。


【サスケの壊れっぷりmax・・・】


佐藤兄弟も歯が立たないレベルのサスケの壊れっぷり。スイカお告ゲル並みに九龍の3人の顔に口からどばーーっと吐いたり。ぶら下がり健康器(っていうんでしたっけ?鉄棒みたいなやつです)で無駄に逆上がりをしようとして、案の定前に倒れる・・・そして口から大流血。。。


最後のマイクでは佐藤兄弟(秀か恵かまだ分からない!)が、「てゆーか、口から血出てるじゃねーかよ!気になって仕方ねーよ!」って言ってました。自爆ですからねえ。


ディック東郷選手が正規軍に!!!】


九龍との9人マッチに向けた残りの一人はディック東郷選手!!!(*人生選手はコミッショナーってことで除外だそーです)


「おまえらに龍の遺伝子があるように、おれにもみちのくの遺伝子があるんだよ!!」(←うろおぼえ)


しびれる言葉だ・・・見るチャンスはないのかと思っていました。これから存分に正規軍で活躍してほしいなあー。で校長との一騎打ちとか実現しないかしら〜!!